おだやかじゃないねえ〜

今日めっちゃ風強かったよね 春一番らしいけど。もう春なんだねえ…(´`)春なら春らしくかわいいワンピとかチュニックが着れる気候になってほしい。コートとか厚手のジャケットは飽きたよ。
そういや久しぶりに書いたなはてな。最近はですねあたしにしては結構バイトしてます。今日も明日もバイト水木もバイト。月曜は友達とディズニーです!楽しみ(^^)
あ!Mステも今日のへいせいもみたよー!まっすーかっこいい>< 画面はずっとまっすーでいいとすら思うよ…←最低(笑)
やっぱりまっすーの存在はほんとうのほんとうの癒しです。贅沢は言いません。テレビに映ってくれればなんでもいい。幸せだよ。まっすー見るだけであたしの視界の照明がプラス100くらい明るくなるよ。
さあ相当イタイ発言したところで寝ようと思います。明日もがんばろー(* ̄▽ ̄)