2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃちゃちゃ

ちゃらーちゃらー さなだが か わ い い

気がつきゃ木曜

今日木曜だったねええええ ボーっとしてたらこんな時間だよ(☆o☆) きんぱちせんせーい

はるりん

そんなことないもん笑 ますだ担!笑

裸足のシンデレラボーイ

は ちょっと譲れないくらい似合わなさがあるんだが…笑なんならさわやかな新曲をあてがえばよかったのにねー。 それよりなによりさっき初めてホームページみたの。はせじゅんの連くんが意外にも似合っててびっくりしたよー!めっちゃ似合うね。正直連くんはあ…

会いたい人がいる

今日天気すごい良いね。 洗濯3回したよーお金の使い方って難しいね。会いたい人がたくさんいる場合はどうしたらいいですか。 沖縄高いよ!

おわた!

終わらせた! 一旦寝て、起きたらすぐメールに添付して送ります。 もうどうにでもなれ精神でやりました。途中うっかりDVDみたらテンション上がって手がつかなくなった時はどうしようかと思ったけど。終わってよかったーよかったよかった 寝よ。

終わらない(☆o☆)

見事に進まないよー誰かこの集中力のなさどーにかして欲しい

そして

期限切れのレポートに取りかかる。 臓器移植について全然知識がない。しんどい。

ふる?降らない? テスト受けに学校行きます。 って心底どうでもいい話。

ほんのちょっと

社会史頑張ったよ。学史の方はさっぱりだけどね、諦めて寝る。ぽいぽ〜〜い( ̄▽ ̄)

やってしまった

明日がテスト山なのに今日ごはん食べに行ってきました。その後は気分がよくなったので沖縄の幼なじみに長電話。 で今に至るわけで。やばいわけで。 で? っていうわけで〜〜〜。 あたしも今日産業革命のテスト受けてきたよ!山下さんっ!

篤姫

今のとこ篤姫ちゃーんとみてるよ。瑛太かっこいい

今日はわりかしあったかい気がするね

バイト終わりでNANA読んできたけど、どんな風に進めたいのかさっぱりわからん。なにをどーしたいのよ。 今日は帰って勉強する。

ぎゃ

たった今オクでポチしてしまったおバカです…(T_T)しかもそんなに安くない(あたし的に)だから夜中にオクうろうろしちゃダメなんだよね… って勉強しろって話ですよね。もうやだし寝たい 寝ようかな

さむい

ダメだ!進まん。

長い独り言

バイトしゅーりょー おつでしたっ!帰り道を歩きながら携帯パチコチ打ってます。 今から家にひきこもろ!最近あたし的にすごーく活動的だったから家にいたいの。月曜からまたテスト連続だし。一応。 そういや明日オーラスだね ほんとは結構行きたかったんだよ…

らじかるにー

おかだくんっ(*´∇`*) かっこいい〜

買い物

今日は買い物してきた。 テスト全然できなかったくせにねえ。 明日のバイトはまた朝から。やだー!

さぶいさぶいさぶい

さぶくないー?????? ちょーさぶい!耳ちぎれそうだけど本屋でポポロだけ買うー

もおー

踏切があかないっ! ばかーばかー! 今日もさむい。

レポート

あと500文字だけど寝ちゃおう(-ω-)ねっむいんだもん 明日朝やれば間に合うよね てことでおやすみなさい

そういや

今日の亀井すごいよかったー さなだは一言でいいから喋ってくれれば今から勉強頑張れたのにとか思っちゃう笑 どんだけ。

設置したはいいものの使い方が全然わかんないけどこれ使ってけばわかるもん?それよりなにより寝なきゃな感じなので寝ます。結局なんにも頭に入ってない気がしてしょうがない( ̄▽ ̄)

今さら

はてな始めてみましたー。どれくらい更新するかわからないけど。