18日

東京に戻ってきました。なのではてな復活です。 東京に戻って来たはいいけど花粉症と風邪でダウン…熱が下がらない>< 昨日バイトに行って悪化した。日曜までに治るかなー><

明日

実家に帰ります。準備がまだ全然できてなくてすでに疲れてるし風邪ひいてるし>< 明日月曜だし電車人多そう。空港までの道のりが遠すぎる。

ぼやき

露出ももう終わりかぁ…春は何にも予定がないんだもんなあ。さびしー>< やっぱりへいせーの衣装が一番かわいかったな(´・ω・`)

先週の金八

何回みても萌えるううう>< もうだめ><

へーせーの

衣装がかわいすぎる件ですけど。ほんとにかわいい。めっちゃかわいい。何回みてもかわいい。あの白いふわふわした首にまいてるやつ。めっちゃ似合ってるよね。ほんとおうじさまー!><きゃわぁ〜(*´艸`)かわいすぎるうー><あたしもずっと白のでかマフラー…

おだやかじゃないねえ〜

今日めっちゃ風強かったよね 春一番らしいけど。もう春なんだねえ…(´`)春なら春らしくかわいいワンピとかチュニックが着れる気候になってほしい。コートとか厚手のジャケットは飽きたよ。 そういや久しぶりに書いたなはてな。最近はですねあたしにしては結…

あーあ

またブログ更新できなかったあたしはほんとにダメヲタ><さなだのお祝いがしたかったのにっ(>_<)でもケーキはちゃんと食べたんだよーうふふ(*´艸`)そのうちできるときに日付詐称でちゃんと更新しようと思います(´・ω・`) ますくんの入所日なんて祝った…

きゃあ!チャラ!

予告で興奮するこのヲバ誰か止めてください。来週超楽しみ!楽しみ!かわゆす〜o(>_

有言実行

まあ予約してたし普通に行ってきたよ美容院。ちょーさっぱりした!やっぱりあたしはこの長さが好きだわ〜。おかっぱすぎて一瞬七五三にしか見えなかったけど無問題です。ありがとうございました。そのあとギャオも買った。ますくんいけめんいけめーん!おうじ…

なにゆえ

こんな時間かと言いますと、結局友達と0時まで飲んでいたからです。最低です。それから帰ってきて合宿の準備をして後輩への引き継ぎ資料を作成しましたよ。全然書類のコピーとかとってなかったから、引き継ぎ絶対無理だろうな部長に怒られるしかないなって真…

さよ〜なら〜

ラジオもズームインも逃した!普通に寝てたよおおお(T_T)ばかばか!

不眠がこたえるお年頃

テストお疲れえええ自分(*´▽`*) てことで大学の友達と買い物してたんだけどしんどいね。眠いよー 家までまだだいぶあるしさ。くたあ〜

明日は

道徳教育の研究 と 教育制度論 のテストです。相変わらず全く手付かずの状態だよ。 にしても教職関係のテストばっかでうんざりー。

(T_T)

切ないいい>< 切なすぎだね〜。 あたしもロスタイムはいらん。

えいたっ!

かっこいい… きゅん!!!!!!!

2月22日

耳をすませば! せいじくん! この耳をすませば っていう字面がすき!

デスノートの

松山ケンイチすごいよね

ちゃちゃちゃ

ちゃらーちゃらー さなだが か わ い い

気がつきゃ木曜

今日木曜だったねええええ ボーっとしてたらこんな時間だよ(☆o☆) きんぱちせんせーい

はるりん

そんなことないもん笑 ますだ担!笑

裸足のシンデレラボーイ

は ちょっと譲れないくらい似合わなさがあるんだが…笑なんならさわやかな新曲をあてがえばよかったのにねー。 それよりなによりさっき初めてホームページみたの。はせじゅんの連くんが意外にも似合っててびっくりしたよー!めっちゃ似合うね。正直連くんはあ…

会いたい人がいる

今日天気すごい良いね。 洗濯3回したよーお金の使い方って難しいね。会いたい人がたくさんいる場合はどうしたらいいですか。 沖縄高いよ!

おわた!

終わらせた! 一旦寝て、起きたらすぐメールに添付して送ります。 もうどうにでもなれ精神でやりました。途中うっかりDVDみたらテンション上がって手がつかなくなった時はどうしようかと思ったけど。終わってよかったーよかったよかった 寝よ。

終わらない(☆o☆)

見事に進まないよー誰かこの集中力のなさどーにかして欲しい

そして

期限切れのレポートに取りかかる。 臓器移植について全然知識がない。しんどい。

ふる?降らない? テスト受けに学校行きます。 って心底どうでもいい話。

ほんのちょっと

社会史頑張ったよ。学史の方はさっぱりだけどね、諦めて寝る。ぽいぽ〜〜い( ̄▽ ̄)

やってしまった

明日がテスト山なのに今日ごはん食べに行ってきました。その後は気分がよくなったので沖縄の幼なじみに長電話。 で今に至るわけで。やばいわけで。 で? っていうわけで〜〜〜。 あたしも今日産業革命のテスト受けてきたよ!山下さんっ!

篤姫

今のとこ篤姫ちゃーんとみてるよ。瑛太かっこいい

今日はわりかしあったかい気がするね

バイト終わりでNANA読んできたけど、どんな風に進めたいのかさっぱりわからん。なにをどーしたいのよ。 今日は帰って勉強する。